私が今悩んでいること
luca-bravo-ESkw2ayO2As-unsplash

人間関係に大いに悩んでいます。

  • 彼女がなかなかできない
  • 女の子と連絡先を交換してもまともなラインが続かない
  • 後輩を大切にしなくてはならないというのを考えているのに、職場の上司は私のことを大切にしない
  • 私ばかり難しい仕事やらされる。ほかの人はローテーションなのに
  • PTSDやトラウマがフラッシュバックする
  • 心から楽しめない

などなどあります。
この中でも特に大きく悩んでいるのが女性関係です。
彼女になかなか振り向いてもらえなくて困ってます。

とある席で女性と知り合って、連絡先を交換しても、そのやり取りが長続きしないのです。
こちらからラインを送るのは簡単ですが、相手から帰ってくるのはやる気のない文章であることが多く、せいぜいで3,4行です。
文字数でいうと20~40文字しかありません。
いつも内容が薄っぺらく、こちらがいくら頑張っても僕の返答に答えるだけで、僕に対しての質問がないのです。

はっきり言ってやる気なくします。

会う女性がみんなこんな感じなものですから嫌になってきて携帯ぶん投げたくなりますね(-_-;)。
何が不満なのか全く理解できません。
いつかモテモテになって、見返してやりたいくらいです。

意図的にそっけない感じにしているような気がします。
おそらく、ラインのやり取りをやめにしたいからわざとつまんない返答しかしないのでしょう。

なぜ僕とラインのやり取りをしたくないのだろうか冷静に考えてみました。
話していて楽しくなれないのが原因ではないかと思います。
ではなぜ楽しくなれないのかというと、仕事のストレスや過去のトラウマが関係しているような気がするのです。
以前の職場にいた人たちは最低の人種で、けなすことや見下すことに快感を感じるタイプのくずでした。
あいつらのせいなんじゃないかと考えると怒り心頭に達っします。

こんな感じの悩みを持っています。
どうしたら女性と楽しくおしゃべりができるか、楽しさを感じるようになるにはどうしたらいいかを悩んでいます。